てっきり出産すれば痩せると思っていたのに、全然痩せない!

 

妊娠前よりも15キロも増加してる…

 

もしかして、私ってこのままずっとデブのまま?

 

青汁による産後ダイエットでマイナス15キロ!?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁
あなたは産後ダイエットのために「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」を試そうか迷っているんですよね?

 

特に気になるのはカロリーについてではないでしょうか?

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーが低ければ低いほど、早く痩せることができそうですもんね(*^^*)

 

 

そこで今回は、産後ダイエットに挑戦するあなたへ向けて、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーについて詳しく調べてみました!

 

 

この記事を読むことで、

 

あなたは安心して産後ダイエットに取り組むことができるようになりますよ!

 

ぜひ、最後までご覧下さいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは11.7kcal

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは11.7kcalです!

 

でも、「数字だけ言われても困る(;'∀')」と思いますよね?笑

 

そこで分かりやすくイメージしてもらうために、他の食べ物のカロリーと比べてみます。

 

 

例えば、コンビニのおにぎりは1つ200kcalです。

 

つまり、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を約20杯くらい飲んでようやくおにぎり一個分になるんですよ!

 

また、コンビニのお弁当のカロリーは500~1000kcalと言われています。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を約50~100杯分で同じカロリーですね。

 

 

これで少しは、めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーの低さが分かったと思います笑

早く痩せたいならカロリーじゃなくて飲み方に気をつけて

 

11.7kcalはめっちゃ贅沢フルーツ青汁の粉のカロリーです。

 

飲むときは水や牛乳などで割るので、そのカロリーもプラスされます。

 

特に牛乳はカロリーが高めですよね。

 

なので牛乳で飲む場合は、低脂肪牛乳で飲むと良いでしょう。

 

他にもヨーグルトと混ぜて食べるのもオススメですよ!ぜひお試しあれ(*^^*)

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をヨーグルトで!育児で忙しい人の高速レシピ【動画あり】
2017.10.29
妊娠前前よりも15キロも太った(>_<) てっきり出産しちゃえば、体重も妊娠前に戻ると思ったのに全然痩せない… ずっと丸い体型のままなんて嫌だ! そう思って、あなたは産後ダイエットのためにめっちゃ贅沢フルーツ青汁を試そうか迷っているんですよね? 飲み方と言っても、水で割る以外に...…

 

 

飲み方にも色々ありますが、例えばファスティングをすることで速攻で痩せることができます。

 

 ファスティングとは、断食と同じような意味です。

 

3食全てをめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えることで、短期間で体重を大幅に減らすことができます。

 

ファスティングを行うと、めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーを考えれば1週間でマイナス5キロも夢ではありません!

 

実際に私は1週間のファスティングに挑戦しましたが、見事に1週間で5キロ痩せました(*^^*)

 

 

しかし、ファスティングは失敗すると髪の毛やお肌がボロボロになる危険性もあります。

 

正しい方法で行う必要があるんですね!

 

 

でも、「別にファスティングをしなくても痩せられるでしょ!」と思うのが私の正直な感想です。

 

継続して毎日1杯飲むだけで十分に妊娠前の体重に戻すことが可能なほど、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は低カロリーで酵素あたっぷり入っています。

 

だから、毎日飲むだけで代謝がよくなり、あなたは痩せやすい体質へと変わるんですね!

 

 

 

また、ファスティングをすると大量にめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する必要があります。

 

私がファスティングを行った時は1日に4本飲んだので、1週間でだいたい20本くらいは飲んだと思います。

 

つまりお金がかかるんですよね笑

 

それでもファスティングに挑戦してみたいという方は、「めっちゃ贅沢フルーツ青汁の裏ワザ!ファスティングで妊娠前の体重に速攻で戻す!」を読んでくださいね。

 

 

「ファスティングは別にいいや~」と思ったあなたは、1日一本のペースで良いので、マイペースに続けていきましょう!

 

何度も言いますが、一番大事なのは飲み続けることですよ(*^^*)

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で妊娠前よりもキレイになろう!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは11.7kcalなので、本当に低いんですね!

 

毎日1杯飲み続けるだけで、十分に妊娠前の体型に戻すことが可能です。

 

 

また、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の魅力って継続しやすいところにあります。

 

飲んでみれば分かると思いますが、めちゃくちゃおいしい!

 

私も初めて飲んだときは「本当にこれって青汁?」と思わず呟いてしまいました笑

 

あなたもきっと良い意味で期待を裏切られますよ(*^^*)

 

 

ダイエットで一番の敵は「継続できない」ことです。

 

どんなに素晴らしいダイエット方法も続けることができなかったら失敗なんですね。

 

でも、めっちゃ贅沢フルーツ青汁なら味もおいしいし、毎日1杯で大丈夫なので誰でも簡単に継続することができるんですよ!

 

 

もし、このままずっと太った体型のままだったら嫌ですよね?

 

旦那さんに「妊娠前と比べてデブになったな~…」と心の中で思われてたらショックで立ち上がれません!

 

しかし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み続ければ、妊娠前よりキレイに痩せることができます。

 

旦那さんから「妊娠前よりもキレイになったし、なんか惚れ直したわ笑」と言われたら最高ですよね(*^^*)

今なら680円で購入で購入できます!もうキャンペーンが終了してたらごめんなさい

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をお得に購入!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は市販では販売されていません。

 

購入できる場所は、楽天・Amazon・メルカリ・公式サイトのどれかなのですが、

 

実は、楽天やAmazon、メルカリで購入すると損するんですよ!

 

この事実を知らずに公式サイト以外で購入してしまった人は、「お疲れ様です!」と言うほかありません。

 

 

初めてめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する方限定になりますが、

 

公式サイトで「贅沢コース」を購入すると通常価格5980円のところ、

 

89%オフの680円でゲットできるキャンペーンをしています。

 

ただし、「贅沢コース」は6回継続することが条件となっています。

 

「え?6回続けなけきゃいけないの!?もし、私に合わなかったらヤバくない?」と思いますよね。

 

そんなあなたのために、「贅沢コース」を申し込んだ人には返金保証が付いています。

 

もし、「これは私には合わないヤツだ~」と思ったらすぐに返金保証を使えばお金が戻ってくるんですよ!

 

購入して失敗してもお金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

 ダイエットは継続しなければ絶対に結果は出ないです。

 

なので即効性を求めている方にはめっちゃ贅沢フルーツ青汁はオススメできません。

 

しかし、「絶対に時間がかかっても痩せてやる!」というあなたにはオススメですよ!

 

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁を置き換えるのは朝ご飯にしよう!
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは?これで妊娠前よりも痩せる?
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁の裏ワザ!ファスティングで妊娠前の体重に速攻で戻す!
おすすめの記事