てっきり出産すれば元の体重に戻ると思ってたけど、全然痩せない!

 

一番ショックだったのは、久しぶりに会った友達に「ずいぶん太ったね~」と言われてしまったこと(>_<)

 

もしかして、ダイエットしなかったらずっとデブのまま?

 

 

そう思って、あなたは産後ダイエットのために「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」を試そうか迷っているんですよね?

 

ネットで「めっちゃ贅沢フルーツ青汁 効果的な飲み方」と検索すると、多くのサイトが朝ご飯置き換えるべきと書いるんです。

 

でも、「なんで朝ご飯を置き換えるべきなんだろう?」って不思議に思いませんか?笑

 

 

そこで今回は、産後ダイエットに挑戦するあなたへ向けて、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁はなぜ朝ご飯を置き換えるべきなのか詳しく解説します。

 

 

この記事を読むことで、

 

あなたは育児で忙しい中でも効率的にダイエットに取り組むことができるようになりますよ!

 

ぜひ、最後までご覧下さいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を置き換えるなら朝ご飯が良い理由3つ

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を朝ご飯にするべき理由

 

私も育児で忙しい中、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲みながらダイエットに取り組んでいます。

 

最初はいつ飲めば良いのか分からず、朝昼晩のすべてのパターンを試してみましたが、最後的には朝ご飯を置き換えるようになりました。

 

昼ご飯や夕食をめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えるよりも、朝ご飯を置き換えた方が色んなメリットがあることを私が身をもって実感しています。

 

全部で3つメリットがあると感じたので、私の実体験と一緒に1つずつ紹介していきますね(*^^*)

飲み忘れ防止になる

どんなこともそうですが、後に回すよりも先にやった方が良いですよね。

 

「いつも夕食にめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むんだ!」と決めていると、忙しい時に飲み忘れてしまうことがあります。

 

 

私が夕食をめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えていた時にあったのが、

 

夕食を食べ終わって「さあ飲むぞ!」というときに、急に赤ちゃんが泣きだしてその対応に追われました。

 

結果、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むことを忘れてしまったんですよね(>_<)

 

そういう実体験もあって、なるべく早めに行動することの大切さを学びました!

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は1日に一杯飲めば十分に効果を発揮してくれます。

 

だったら、朝一番にめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで、後は自由に時間を過ごした方が良いですよね。

夕食は家族一緒にご飯を食べれる

家庭によっては「夜ご飯は家族一緒に食べる!」というルールがあるところもあるのではないでしょうか?

 

それなのに、一人だけめっちゃ贅沢フルーツ青汁でサクッと夕食を済ますのは寂しいですよね(>_<)

 

 

私は夕食をめっちゃ贅沢フルーツ青汁で済ましたら、旦那さんに悲しい顔をされました笑

 

そういうこともあって、夕食に置き換えるのは避けた方が良いですね。

 

 

「じゃあ、昼ごはんを置き換えるば良いじゃない?」と思うかもしれませんが、

 

昼ごはんを置き換えると空腹感に悩まされることがあるんですよね…

 

3つ目の理由の、「空腹感がない」で詳しく説明していますのでご覧下さいね↓

 

空腹感がない

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は飲み物なので、お腹にたまりません。

 

昼ご飯や夕食を置き換えると空腹感に悩まされることがあるんですね。

 

空腹感に悩まされるのがめっちゃ贅沢フルーツ青汁のデメリットなんです(>_<)

 

 

私は昼ごはんをめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えたら、15時くらいにお腹が空いてしまいポテトチップスをつまみ食いしていました。

 

ダイエットしているのに間食が増えたら意味ないですよね?

 

なんとか空腹感をなくす方法はないのかと考えたところ、朝ご飯を置き換えるべきだと気づいたんです!

 

 

起きたばっかりの時って、豚カツや焼肉など重いものって食べたくないですよね?

 

できれば、さっぱりした軽めなものが食べたいと思いませんか?

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は飲み味もさっぱりしていて、軽めなものなので朝ご飯にピッタリだったんですね。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料は?授乳中に飲んでも大丈夫なの?」にも書いてあるように、原材料には野菜とフルーツがたっぷり使用されています。栄養満点なんですよ!

 

朝ご飯を食べないと体に悪いと良く聞きますが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲めば栄養補給もばっちりです。

 

 

このように、朝ご飯に置き換えことで空腹感に悩まされることなく、栄養も十分に補給できるんですね。

 

また、もっと満腹感が欲しい方はヨーグルトと混ぜて食べるのがオススメです!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をヨーグルトで!育児で忙しい人の高速レシピ【動画あり】
2017.10.29
妊娠前前よりも15キロも太った(>_<) てっきり出産しちゃえば、体重も妊娠前に戻ると思ったのに全然痩せない… ずっと丸い体型のままなんて嫌だ! そう思って、あなたは産後ダイエットのためにめっちゃ贅沢フルーツ青汁を試そうか迷っているんですよね? 飲み方と言っても、水で割る以外に...…

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を朝ご飯にして妊娠前よりもキレイになろう!

 

朝ご飯をめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えると、

 

  • 飲み忘れ防止になる
  • 夕食を家族一緒に食べれる
  • 空腹感に悩まされなくなる

 

この3つのメリットがあるんですね!

 

 

特に、私が大きいなと思ったのが「夕食を家族一緒に食べれる」ことです。

 

やっぱり、家族一緒にご飯を食べたいじゃないですか笑

 

そんな中、自分一人がめっちゃ贅沢フルーツ青汁で軽く済ませていたら旦那さんも悲しい気持ちになりますよ!

 

 

 

でも、「それでもやっぱり私は夕食や昼ご飯を置き換えた方が都合が良い!」という方は無理に朝ご飯を置き換える必要はありませんよ!

 

ダイエットで一番大事なのは、継続してめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み続けることです。

 

どんなに良いダイエット方法も継続できなかったら失敗ですから。

 

 

自分に合った飲み方で続けられるならそれが一番なんですよ!

 

けれどもし、飲み方に困るのなら朝ご飯を置き換えることをオススメします(*^^*)

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を始めたい方はこちら

 

今なら680円で購入で購入できます!もうキャンペーンが終了してたらごめんなさい

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をお得に購入!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は市販では販売されていません。

 

購入できる場所は、楽天・Amazon・メルカリ・公式サイトのどれかなのですが、

 

実は、楽天やAmazon、メルカリで購入すると損するんですよ!

 

この事実を知らずに公式サイト以外で購入してしまった人は、「お疲れ様です!」と言うほかありません。

 

 

初めてめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する方限定になりますが、

 

公式サイトで「贅沢コース」を購入すると通常価格5980円のところ、

 

89%オフの680円でゲットできるキャンペーンをしています。

 

ただし、「贅沢コース」は6回継続することが条件となっています。

 

「え?6回続けなけきゃいけないの!?もし、私に合わなかったらヤバくない?」と思いますよね。

 

そんなあなたのために、「贅沢コース」を申し込んだ人には返金保証が付いています。

 

もし、「これは私には合わないヤツだ~」と思ったらすぐに返金保証を使えばお金が戻ってくるんですよ!

 

購入して失敗してもお金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

 ダイエットは継続しなければ絶対に結果は出ないです。

 

なので即効性を求めている方にはめっちゃ贅沢フルーツ青汁はオススメできません。

 

しかし、「絶対に時間がかかっても痩せてやる!」というあなたにはオススメですよ!

 

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

もし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁を置き換えるのは朝ご飯にしよう!
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは?これで妊娠前よりも痩せる?
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁の裏ワザ!ファスティングで妊娠前の体重に速攻で戻す!
おすすめの記事