てっきり赤ちゃんを出産すれば、勝手に痩せるものだと思ってたのに全然痩せない(>_<)

 

鏡を見るたびに「私ってデブだな~」と思って落ち込む日々。

 

これはどうにかして産後ダイエットをしなければ!

 

青汁による産後ダイエットでマイナス15キロ!?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁
 

あなたは産後ダイエットのために「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」を試そうか迷っているんですよね?

 

でも、ネットで調べてみると「めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んだら下痢になった!」という口コミをチラホラ見かけます。

 

そういう口コミを見ていると、「もしかして、下痢を引き起こすような副作用でもあるのかな?」と不安になりますよね(>_<)

 

 

そこで今回は、産後ダイエットに挑戦するあなたへ向けて、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の下痢になる原因を詳しく調べてみました!

 

 

この記事を読むことで、

 

あなたは安心してめっちゃ贅沢フルーツ青汁で産後ダイエットに取り組むことができますよ!

 

ぜひ、最後までご覧下さいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で下痢になってしまう原因

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で下痢になる原因って?

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料は?授乳中に飲んでも大丈夫なの?」にも書いてあるように、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁には下痢を引き起こすような成分は一切入っていません!

 

 

「じゃあ、なんで下痢が起きるの?」というと、飲み方に問題があったり、体質的に合わないなどが原因なんです。

 

全部で5つの原因があるので、これらに気をつけることで下痢を未然に防ぐことができますよ!(*^^*)

 

牛乳で飲んだから

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は水で割って飲むのが一般的だと思いますが、牛乳で割って飲んでも実はおいしいんです!

 

牛乳で割って飲むと「抹茶オレ」のような味になるので、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の人気の飲み方の一つなんですよ(*^^*)

 

でも、牛乳がお腹を壊す原因になるんですね。

 

 

友達から「牛乳を飲んだせいで今日お腹壊した(>_<)」という話を聞いたことはありませんか?

 

もしかしたら、あなたも牛乳が原因でお腹を壊した経験があるのかもしれませんね。

 

 

牛乳には「乳糖」という成分があります。

 

この乳糖を体内で分解できない人が下痢を引き起こしてしまうんです。

 

 

乳糖を分解できない人の多くは生まれ持った体質が原因なので、どうしようもない部分があります。

 

いつも牛乳を飲んだ後に下痢になる方は、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を牛乳で飲まないことをオススメします。

 

冷たくてお腹が冷えたから

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は冷たい水で割って飲むとスッキリしておいしいです。

 

しかし、冷たい水はお腹を冷やす原因になってしまいます。

 

 

想像してみると分かるのですが、

 

お腹を冷やすと下痢になるイメージってありませんか?

 

例えば、

夏にクーラーをガンガンにつけて布団をかけずにお腹を出して寝ると、翌朝はお腹を下しそうですよね(>_<)

 

それと同じで、冷たい水で割ってめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むと体の内側から冷えてしまうんです!

 

 

また、授乳中に冷たい飲み物を飲みすぎると母乳に悪影響が出ると言われています。

 

そういう意味でも、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を冷たい水などで割るのはやめましょう。

 

できればぬるま湯で割って飲むのが良いですね!

一気に飲みすぎたから

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を一気に飲みすぎると、お腹が緩くなる場合があります。

 

 

考えてみると分かるのですが、

 

ジュースとかを大量に飲んだりするとお腹が緩くなったりしますよね?

 

それと同じなんです。

 

 

「めっちゃ贅沢フルーツ青汁を多く飲めば、速攻で痩せられるでしょ!」と思う方が特に一気に飲む傾向がります。

 

残念ながら、一気にめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲めば早く痩せるなんて裏ワザは存在しません…

 

毎日1杯でも良いので、コツコツと継続していくことが一番重要なんですよ!

アレルギーがあったから

食物アレルギーを持っている方が原因となる食べ物を食べると、体の反応として下痢を引き起こす場合があります。

 

「異物があるぞ!早く体の外に出さなければ!」という感じで、下痢としてアレルギー物質を体外に出すんですね!

 

もし、食物アレルギーを持っている方は「めっちゃ贅沢フルーツ青汁の原材料は?授乳中に飲んでも大丈夫なの?」で使用されている原材料をよくチェックしてください。

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は原材料に使用されている多くの野菜とフルーツが魅力です。

 

しかし裏を返せば、それだけアレルギーの原因となるものが多いというデメリットを持っています。

 

しっかりと原材料のチェックはしておきましょう。

体質的に合わないから

口コミを見ていると、「私には合わなかったようです」というようなコメントを見かけます。

 

どうしても、めっちゃ贅沢フルーツ青汁が体質的に合う人・合わない人が出てくると思います。

 

こればっかりは飲んで見るまで分からないのが難点ですね(>_<)

 

 

「飲んでみるまで分からないって、それ無責任すぎない!?」と思いますよね。

 

そこで、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は「贅沢コース」に申し込むと返金保証が付いてきます

 

もし購入して飲んだ後に、「これ私に合わないヤツだ~」と判明したらすぐに返金保証を利用して、お金を返してもらいましょう!

 

お金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

返金保証のやり方について詳しく知りたい方は、「サルでもわかる!めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証を3ステップで」を読んでくださいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で下痢になるのは副作用ではない

めっちゃ贅沢フルーツ青汁に下痢を引き起こす副作用はない!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで下痢になるのは、

 

  • 牛乳で飲んだ
  • お腹が冷えた
  • 一気に飲みすぎた
  • 原材料にアレルギーがあった
  • 体質的に合わなかった

 

この5つが原因です。

 

 めっちゃ贅沢フルーツ青汁は下痢を引き起こすような成分は一切入っていません。副作用じゃないので安心してください(*^^*)

 

 

5つの原因を見てみると、体質的に合わなかった以外は事前に気を付けることで下痢を防ぐことができそうですよね!

 

特に産後ダイエットに挑戦するあなたに気を付けて欲しいのが冷たい飲み物です。

 

出産を終えたばかりの方は赤ちゃんに母乳を与えるわけですが、冷たすぎる飲み物は母乳の質が悪くなると言われています。

 

下痢を引き起こさない・赤ちゃんの健康のために、という意味でもめっちゃ贅沢フルーツ青汁を冷たいもので割って飲むのはできるだけ避けましょう!

 

 

「ぬるま湯で飲むのは微妙だな~」と思う方は、ヨーグルトと混ぜて食べるのはいかがでしょうか?

 

ヨーグルトとのレシピについては、「めっちゃ贅沢フルーツ青汁をヨーグルトで!育児で忙しい人の高速レシピ【動画あり】」を読んでくださいね。

 

 

また、購入して「めっちゃ贅沢フルーツ青汁って私の体質に合わないヤツじゃん!」と思った方も、返金保証が付いてきます。

 

お金が返ってくるのなら安心して購入できますよね(*^^*)

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で産後ダイエット

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を詳しく調べているあなたなら分かると思いますが、酵素が181種類も入っているんですね。

 

この圧倒的な酵素の数は、多くのフルーツ青汁の中でもめっちゃ贅沢フルーツ青汁だけです!

 

だから、みんなめっちゃ贅沢フルーツ青汁を選ぶんですよ(*^^*)

 

 

もし、このままずっと太った体型のままだったら嫌ですよね?

 

旦那さんに「妊娠前と比べてデブになったな~…」と心の中で思われてたらショックで立ち上がれません!

 

しかし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み続ければ、妊娠前よりキレイに痩せることができますよ!

 

旦那さんから「妊娠前よりもキレイになったし、なんか惚れ直したわ笑」と言われたら最高ですよね(*^^*)

 

今なら680円で購入で購入できます!もうキャンペーンが終了してたらごめんなさい

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をお得に購入!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は市販では販売されていません。

 

購入できる場所は、楽天・Amazon・メルカリ・公式サイトのどれかなのですが、

 

実は、楽天やAmazon、メルカリで購入すると損するんですよ!

 

この事実を知らずに公式サイト以外で購入してしまった人は、「お疲れ様です!」と言うほかありません。

 

 

初めてめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する方限定になりますが、

 

公式サイトで「贅沢コース」を購入すると通常価格5980円のところ、

 

89%オフの680円でゲットできるキャンペーンをしています。

 

ただし、「贅沢コース」は6回継続することが条件となっています。

 

「え?6回続けなけきゃいけないの!?もし、私に合わなかったらヤバくない?」と思いますよね。

 

そんなあなたのために、「贅沢コース」を申し込んだ人には返金保証が付いています。

 

もし、「これは私には合わないヤツだ~」と思ったらすぐに返金保証を使えばお金が戻ってくるんですよ!

 

購入して失敗してもお金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

 ダイエットは継続しなければ絶対に結果は出ないです。

 

なので即効性を求めている方にはめっちゃ贅沢フルーツ青汁はオススメできません。

 

しかし、「絶対に時間がかかっても痩せてやる!」というあなたにはオススメですよ!

 

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

もし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁で便秘改善!便秘のストレスから解放されたい
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁で下痢発生!お腹を壊したのは副作用か?
おすすめの記事