妊娠前前よりも15キロも太った(>_<)

 

てっきり出産しちゃえば、体重も妊娠前に戻ると思ったのに全然痩せない…

 

ずっと丸い体型のままなんて嫌だ!

 

 

そう思って、あなたは産後ダイエットのためにめっちゃ贅沢フルーツ青汁を試そうか迷っているんですよね?

 

飲み方と言っても、水で割る以外にヨーグルトと混ぜて食べたり、牛乳で割って飲む方法もあります。

 

色んなレシピを考えることで飲むのも楽しくなりますし、

 

どうせ痩せるなら楽しみながらダイエットした方が良いと思いませんか?

 

 

そこで今回は、産後ダイエットに挑戦するあなたへ向けて、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のおいしいレシピを紹介します。

 

育児で忙しいあなたもサクッと30秒以内で作れるものばかりですよ(*^^*)

 

 

この記事を読むことで、

 

あなたは毎日の楽しみながらダイエットに取り組めるようになります!

 

ぜひ、最後までご覧下さいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁はヨーグルトと混ぜてもOK

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を水で飲む方が多いのですが、

 

実はヨーグルトと混ぜて食べてもOKなんですね!

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をヨーグルトと混ぜて食べることで、

 

  • 満腹感を得られる
  • 乳酸菌を摂取できる
  • 便秘解消が期待できる

 

この3つのメリットを得ることができますよ(*^^*)

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は朝昼晩のうち、1食を置き換えてダイエットしていきます。

 

でも、やっぱり飲み物なのでお腹にあまりたまりません。

 

空腹感に悩まされることがめっちゃ贅沢フルーツ青汁の欠点なんですよね…

 

 

そこでヨーグルトと一緒に食べることによって満腹感をゲットできます。

 

空腹感に悩まされなくなるんですね!

 

 

ヨーグルトは健康食品としても有名です。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁と混ぜて食べることで便秘解消が期待できたり、腸内の善玉菌を増やしたりすることができます。

 

ヨーグルトを活用することであなたの産後ダイエットをもっと簡単に、効果的にすることができるんですよ(*^^*)

 

 

青汁(めっちゃ贅沢フルーツ青汁ではないですが)とヨーグルトを混ぜた動画を見つけたので、良かったら参考にしてみてください。

 

↓慣れれば30秒もかからずに作れちゃいますよ!育児で忙しいあなたにオススメです(*^^*)

 

 

動画のようにハチミツと混ぜて食べてもおいしくなります。

 

でもここで、「え?ハチミツって赤ちゃんに与えちゃダメだよね!?」と思った方もいるかもしれませんね。

 

確かに、赤ちゃんがハチミツを直接食べると「乳児ボツリヌス症」という病気を発症する恐れがあります。

 

この病気は赤ちゃんの命に関わるので注意しなければいけません。

 

 

しかし、授乳中のママさんがハチミツを食べるのは大丈夫です!

 

ママがハチミツを食べて、授乳によって赤ちゃんにハチミツの悪影響が移ることは絶対にありません。

 

だから、ヨーグルトとハチミツを混ぜても大丈夫です。安心して食べてくださいね!(*^^*)

 

ヨーグルトでおいしい「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」はこちら

 

私がいつもめっちゃ贅沢フルーツ青汁と一緒に食べているヨーグルトとハチミツを紹介!

私がいつも食べているヨーグルトとハチミツ

 

私はいつもめっちゃ贅沢フルーツ青汁と一緒に食べているヨーグルトとハチミツを紹介します。

 

「どんな種類のヨーグルトとかハチミツが良いんだろう?」と考えている人は参考にしてみてください。

 

 

↓私が毎朝食べているものはこれ!

 

 

 

私はいつも「ブルガリアヨーグルト」と「ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花」というハチミツで食べています!

 

ブルガリアヨーグルトは市販とかでも販売されていますし、「自宅の冷蔵庫にもあるよ!」という方もいるのではないでしょうか?

 

でも、たぶんハチミツの方はあまり聞いたことが無いかもしれませんね(>_<)

 

 

ぶっちゃけて言いますが、このハチミツは「Amazonで一番安く売っていたハチミツ」です笑

 

私も「めっちゃ贅沢フルーツ青汁に合うハチミツってなんだ?」と考えていたのですが、結局分からずに一番安いものにしました。

 

でも、これが案外おいしいんですよ笑

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をヨーグルトとハチミツで食べたい方はぜひ試してみてくださいね!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を牛乳で飲む

ヨーグルトで食べる以外に、牛乳で割って飲んでもおいしいです。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は抹茶のような味わいなので、牛乳をプラスしてあげると「抹茶オレ」の味になりますよ!

 

 

青汁(めっちゃ贅沢フルーツ青汁ではありませんが)と牛乳で飲んだ動画を見つけました!

 

子供が飲んで「おいしい!」と言っています(*^^*)

 

 

別にシェーカーに入れなくても、

 

普通のコップに入れてスプーンで軽くかき混ぜるだけで、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は簡単に溶けますよ!

 

飲んだ感じも粉っぽさが全くないので、とても飲みやすいです(*^^*)

バナナを入れてもおいしい!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁+牛乳+バナナ

 

↑このレシピもおいしいんですよね笑

 

「青汁にバナナって合うの?」と思うかもしれませんが、実は相性抜群なんです!

 

 

作り方は簡単で、

 

  1. バナナをぶつ切りにする
  2. ミキサーにぶつ切りにしたバナナと牛乳を投入する
  3. スイッチオン!

 

この3ステップで完成です♪

 

 

バナナをぶつ切りにして、ミキサーに入れて混ぜなければいけないのがちょっと手間ですが、

 

慣れれば1分もかからずにサクサク作れます。

 

 

バナナを入れることでとろみが出ます。だから、めっちゃ贅沢フルーツ青汁をスムージーのように飲めるんですよ!

 

ぜひ、お試しあれ(*^^*)

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を料理感覚でダイエットを楽しみましょう!

 

「毎日飲まなきゃ!」と思いながら飲むのと、

 

「今日はどんな風にして飲もうかな~♪」と楽しみながら飲むのとでは全く違いますよね。

 

どうせダイエットするのなら楽しみながらの方が良いと思いませんか?

 

 

今回はヨーグルトと混ぜる方法と、牛乳で混ぜる方法を紹介してきましたが、

 

それ以外にも様々な飲み方があります。

 

 

例えば、

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁+豆乳
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁+豆乳+バナナ
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁+炭酸水

 

などなど色んなレシピがあるんですね。

 

 

どのレシピも1分もかからずに作れるので、育児で忙しいあなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

料理感覚で楽しみながら、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲めば継続もしやすくなります。

 

ダイエットで一番の敵は「継続できないこと」です。

 

どんなに良いダイエット方法も継続できなければ失敗ですから。

 

でも、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は味もおいしくて、楽しみながら飲めるので継続が楽なんです。

 

だから、あなたも簡単にめっちゃ贅沢フルーツ青汁でダイエットに取り組めるんですね!

 

 

もし、このままずっと太った体型のままだったら嫌ですよね?

 

旦那さんに「妊娠前と比べてデブになったな~…」と心の中で思われてたらショックで立ち上がれません!

 

しかし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み続ければ、妊娠前よりキレイに痩せることができます。

 

旦那さんから「妊娠前よりもキレイになったし、なんか惚れ直したわ笑」と言われたら最高ですよね(*^^*)

今なら680円で購入で購入できます!もうキャンペーンが終了してたらごめんなさい

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をお得に購入!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は市販では販売されていません。

 

購入できる場所は、楽天・Amazon・メルカリ・公式サイトのどれかなのですが、

 

実は、楽天やAmazon、メルカリで購入すると損するんですよ!

 

この事実を知らずに公式サイト以外で購入してしまった人は、「お疲れ様です!」と言うほかありません。

 

 

初めてめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する方限定になりますが、

 

公式サイトで「贅沢コース」を購入すると通常価格5980円のところ、

 

89%オフの680円でゲットできるキャンペーンをしています。

 

ただし、「贅沢コース」は6回継続することが条件となっています。

 

「え?6回続けなけきゃいけないの!?もし、私に合わなかったらヤバくない?」と思いますよね。

 

そんなあなたのために、「贅沢コース」を申し込んだ人には返金保証が付いています。

 

もし、「これは私には合わないヤツだ~」と思ったらすぐに返金保証を使えばお金が戻ってくるんですよ!

 

購入して失敗してもお金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

 ダイエットは継続しなければ絶対に結果は出ないです。

 

なので即効性を求めている方にはめっちゃ贅沢フルーツ青汁はオススメできません。

 

しかし、「絶対に時間がかかっても痩せてやる!」というあなたにはオススメですよ!

 

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

もし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

おすすめの記事