妊娠前よりも15キロも太っちゃった…

 

てっきり赤ちゃんを出産したら痩せると思ったのに、全然痩せない(>_<)

 

もしかして産後ダイエットしなきゃ、ずっとこの丸い体型のままなの!?

 

 

そう思って、あなたは痩せるために「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」を試そうか迷っているんですよね?

 

「できるだけ早く痩せたいから、めっちゃ贅沢フルーツ青汁でファスティングできるのかな?」と思ってこのサイトに訪れたんだと思います(*^^*)

 

ファスティングは断食に近いことをします。

 

一歩間違えると、顔色が悪くなったり・髪がボロボロになったり・痩せてもリバウンドしてしまうこともあるんです。

 

だから、十分に気をつけながらファスティングをする必要があります。

 

 

そこで今回は、産後ダイエットに挑戦するあなたへ向けて、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のファスティング方法について詳しく解説します。

 

 

この記事を読むことで、

 

あなたは最速で妊娠前の体型に戻せるようになりますよ!

 

ぜひ、最後までご覧下さいね。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁でファスティングをするための3ステップ

 

最初にも言いましたが、あいまいな知識のままファスティングに挑戦すると失敗する危険性が高まります。

 

しっかりとこのサイトで、めっちゃ贅沢フルーツ青汁のファスティング方法を学んでから取り組むようにしてくださいね(*^^*)

 

 

ファスティングと聞くと、「ただ何も食べなければいいんでしょ?」と思うかもしれませんが、

 

準備期間・ファスティング期・復食期の3ステップを順に行わなければいけません。

 

 

私も最初は、「ただ断食をすればいいのかな?」と思って、中途半端な知識でめっちゃ贅沢フルーツ青汁のファスティングに挑戦して失敗した記憶があります(>_<)

 

その時はお肌がボロボロになり、髪の毛もボロボロに…

 

旦那からも「大丈夫か!?」と心配されてしまいました。

 

 

「ファスティングについて勉強してから行えば、旦那に心配されることもなかっただろうな~」と思って反省しています。

 

 でも2回目のファスティングに挑戦した時は、見事に1週間で5キロの減量に成功しました(*^^*)

 

 

あなたも旦那さんに心配されるために産後ダイエットをするわけじゃないですよね?

 

だから、けっして無理な断食などはしないようにしてくださいね!

 

 

以下には、めっちゃ贅沢フルーツ青汁で正しくファスティングをする3ステップを書いています。

 

私の体験談を踏まえた注意点もちょこちょこ混ぜて書いているので、参考になれば幸いです。

準備期間

ファスティングをする前に、まずは体の準備をする必要があります。

 

もし、いきなり何も食べなくなったら体はビックリします。

 

「今まで毎日3食ご飯(エネルギー)が来てたのに、急に来なくなったぞ!?」と戸惑ってしまうんですね(>_<)

 

そうなると、とてつもない空腹感に悩まされることになったりするので、準備期間を大切にしてください。

 

 

具体的には、内臓に負担をかけないような食事をする必要があります。

 

その時に重要となるのが「まごわやさしい」というキーワードです。

  • ま・・・まめ:大豆、あずきなどの豆類
  • ご・・・ごま:ごま、ナッツ、クルミ、アーモンドなど
  • わ・・・わかめ:わかめ、昆布、のりなどの海藻類
  • や・・・やさい:野菜、根菜、果物など
  • さ・・・さかな:魚類
  • し・・・しいたけ:椎茸、しめじなどきのこ類
  • い・・・いも:ジャガイモ、サツマイモなど芋類

参照<a href="https://column.asken.jp/glossary/glossary-191/">まごわやさしい とは | あすけんダイエット</a>

 

低カロリーで健康的な食事を提供している、タニタ食堂もこの「まごわやさしい」というキーワードを大切にしているんですよ!

 

 

上記の食材をなるべく取るようにして、肉類などの消化に時間がかかる食材は避けるようにしましょう。

 

肉好きな方は準備期間中に「焼肉食べたい!」と思うかもしれませんが、そこはダイエットのために我慢してください(>_<)

 

準備期間は3日間がベストだと言われています。

 

なので、3日間は「まごわやさしい」を意識して食事を食べるようにしてください。

 

 

この時に「めっちゃ贅沢フルーツ青汁はいつ飲めばいいの?」と疑問があると思います。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は普通の飲み方で、1食置き換えて飲み続ければOKです。

 

 

私は朝ご飯を置き換えているので、

 

朝はめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで、昼ご飯と夕食は「まごわやさしい」を意識した食事にするようにしました。

ファスティング期

3日間の準備期間が終わったらいよいよファスティング本番です。

 

3食全部をめっちゃ贅沢フルーツ青汁に置き換えます!

 

 

この時に、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は朝昼晩の3回だけでなく、間食でもう1杯のんでも大丈夫です。

 

 

私がファスティングをしていた時は、15時におやつ代わりにめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むようにしていました。

 

それでも、お腹が鳴るので本当に大変です(>_<)

 

しっかり準備しても、やはりファスティング期はお腹が空いたと感じる時があるんですね。

 

自分の食欲との戦いになるので気力でねじ伏せてください!

 

あんまりアドバイスになってませんね笑

 

ファスティング中はお水は飲んで良いので、空腹感を紛らわす時はお水をがぶ飲みするようにしましょう。

 

 

また、旦那さんの協力も必要なのでファスティングすることを伝えておきましょうね。

 

旦那さんも「夕食は絶対に家族一緒に食べたい!」と思っているかもしれません。

 

そんな中、あなたが一人でめっちゃ贅沢フルーツ青汁をごくっと飲んで軽く済ませたら、旦那さんもガッカリしますよね?

 

しっかりと、「妊娠前よりもキレイになるから、ファスティングに協力して!」と言えば、旦那さんも喜んで協力してくれますよ(*^^*)

 

 

ファスティング期は3日間行えばOKだと思います。

 

中には1週間ファスティングする方もいますが、相当辛いですし本当に体調を崩す可能性があります。

 

3日間でも十分に体重がビックリするくらい減るので無理はしないようにしてくださいね(*^^*)

復食期

辛いファスティング期間が終わったら、徐々にいつも通りの食事生活に戻していきましょう。

 

でも、「やった~!ファスティングも終わったし焼肉でも食べよ!」と思って、

 

いきなり消化に悪いものを食べると体に大きな負担をかけてしまいます。

 

ファスティング期が終わったらまずは体に負担のかからない食事、「まごわやさしい」というキーワードをもう一回意識した食事をするようにしましょう。

 

 

 ファスティングが終わってから、最初に食べる料理は味付けが濃く感じます。

 

いつも通り作っているはずの味噌汁も「しょっぱい!」となる可能性が大きいです。

 

味付けは薄めにしておきましょう!

 

 

 

ファスティングが終わってから3日もすれば、もう体も回復しています。

 

そしたら、いつも通り何でも食べて大丈夫ですよ!

 

焼肉が食べたい方も、もう食べて大丈夫です笑

 

また、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は1食置き換えて飲み続けるという食生活に戻してくださいね。

 

この時に「もう痩せたし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁は飲まなくていいや~」となると、リバウンドするかもしれないので注意です!(>_<)

めっちゃ贅沢フルーツ青汁でファスティングをして妊娠前の体重に速攻で戻しましょう!

今まで説明してきた、

 

  • 準備期間
  • ファスティング期
  • 復食期

 

この3ステップをしっかりと行えば、1週間でマイナス5キロも夢じゃないです!

 

しかし、そのためにも正しくファスティングを行うようにしましょう。

 

 

特に重要なのが準備期間です。

 

この準備期間に「まごわやさしい」というキーワードを意識できるかどうかで、どれだけ痩せられるのかが決まってくるといっても過言ではないありません。

 

あくまで、「めっちゃ贅沢フルーツ青汁は補助アイテム」くらいに考えていたほうがファスティングは成功するのかもしれませんね(*^^*)

 

 

また、めっちゃ贅沢フルーツ青汁で行う時は旦那さんに協力してもらうことも重要です。

 

「夕食は家族一緒に食べる!」という家庭のルールがあるところもあるでしょう。

 

しっかり、「妊娠前よりも絶対にキレイに痩せるから!」と旦那さんに説明しましょうね!

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁について詳しく調べているあなたなら分かるかもしれませんが、

 

本当に野菜とフルーツが贅沢に使用されていますよね。

 

だから、酵素の数も181種類含まれています。

 

こんなにも圧倒的な酵素の種類が含まれているのは、フルーツ青汁の中でもめっちゃ贅沢フルーツ青汁だけです!

 

毎日おいしく飲んでいるうちに代謝が良くなり、あなたは痩せやすい体質へと変わっていくんですよ(*^^*)

 

 

もし、このままずっと太った体型のままだったら嫌ですよね?

 

旦那さんに「妊娠前と比べてデブになったな~…」と心の中で思われてたらショックで立ち上がれません!

 

しかし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み続ければ、妊娠前よりキレイに痩せることができます。

 

旦那さんから「妊娠前よりもキレイになったし、なんか惚れ直したわ笑」と言われたら最高ですよね(*^^*)

今なら680円で購入で購入できます!もうキャンペーンが終了してたらごめんなさい

めっちゃ贅沢フルーツ青汁をお得に購入!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は市販では販売されていません。

 

購入できる場所は、楽天・Amazon・メルカリ・公式サイトのどれかなのですが、

 

実は、楽天やAmazon、メルカリで購入すると損するんですよ!

 

この事実を知らずに公式サイト以外で購入してしまった人は、「お疲れ様です!」と言うほかありません。

 

 

初めてめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する方限定になりますが、

 

公式サイトで「贅沢コース」を購入すると通常価格5980円のところ、

 

89%オフの680円でゲットできるキャンペーンをしています。

 

ただし、「贅沢コース」は6回継続することが条件となっています。

 

「え?6回続けなけきゃいけないの!?もし、私に合わなかったらヤバくない?」と思いますよね。

 

そんなあなたのために、「贅沢コース」を申し込んだ人には返金保証が付いています。

 

もし、「これは私には合わないヤツだ~」と思ったらすぐに返金保証を使えばお金が戻ってくるんですよ!

 

購入して失敗してもお金が返ってくるなら損はしないですよね(*^^*)

 

 

 ダイエットは継続しなければ絶対に結果は出ないです。

 

なので即効性を求めている方にはめっちゃ贅沢フルーツ青汁はオススメできません。

 

しかし、「絶対に時間がかかっても痩せてやる!」というあなたにはオススメですよ!

 

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

もし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁を置き換えるのは朝ご飯にしよう!
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁のカロリーは?これで妊娠前よりも痩せる?
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁の裏ワザ!ファスティングで妊娠前の体重に速攻で戻す!
おすすめの記事