青汁による産後ダイエットでマイナス15キロ!?
めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁が680円で購入できるってマジ!?

 

でも、6回の継続が必要あるらしい…

 

いくら返金保証が付いているとはいえ、ちょっと不安だな(>_<)

 

 

そんなめっちゃ贅沢フルーツ青汁の購入を迷っているあなたへ向けて、

 

返金保証のやり方について詳しく説明します。

 

 

この記事を読むことで、

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の購入に失敗してもお金が戻ってくるようになりますよ!

 

お金が返ってくるのなら損はしないですよね(*^^*)

 

ぜひ、最後までご覧下さい。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証を利用するための簡単3ステップ

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証のやり方

 

 めっちゃ贅沢フルーツ青汁を初めて購入する方のみ、返金保証を利用することができます。

ステップ1:商品が家に届いたら4点保管せよ!

 

購入して家にめっちゃ贅沢フルーツ青汁が届いたら、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点を必ず保管してください!

 

この4点がないと、電話で「返金保証を利用したいです!」と言っても、お金が返ってこないので注意しましょう。

 

ステップ2:電話せよ!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでみて、「これ私に合わないヤツだ~」と思ったら、返金保証を利用するために電話をかけましょう。

 

 

【clavisお客様センター】 
フリーダイヤル:0120-235-322
(受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く)

参照めっちゃ贅沢フルーツ青汁の公式サイト

 

上記の電話番号にかけて、「返金保証を利用したいんですけど」と言えばOKです!

 

この時に営業時間に注意してください。営業時間外に電話するとつながりません。

 

 

見ず知らずの人に電話するのって緊張すると思いますが、clavisの電話対応はとても親切なので安心して電話をかけてくださいね(*^^*)

 

ステップ3:電話の指示に従う

電話をかけると、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書の4点はありますか?」というような内容を聞かれます。

 

なので「4点保管してます」と言って、後は電話の指示に従ってください。

 

 

この時にメモ用紙を準備すると良いですよ!

 

どこに送ればよいのか・いつまでに返品すればよいのか・お金はどのように戻ってくるのかなどを、しっかりメモに書きとりましょう。

 

 

これで返金保証のやり方は終わりです!案外簡単ですよね?笑

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証を利用の仕方まとめ

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証まとめ

 

返金保証を利用利用する時は、

 

  1. 「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点を保管する
  2. 電話する
  3. 電話の指示に従う

 

この3ステップで簡単に返金保証を利用することができますよ!

 

返金保証を利用できるのは次の商品の発送予定日の10日前までです。

 

それを過ぎるとお金を返してもらえなくなるので注意が必要です(>_<)

 

 

また、あなたが気になるのは電話をかけることではないでしょうか?

 

見ず知らずの人と話すのってやっぱり緊張しますよね。

 

でも、電話に出てくる人は本当に親切な方なので安心してください!

 

 

私はめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入する前に、返金保証について詳しく知りたくて電話をしたのですが、

 

緊張してかみかみだった私に対して、優しく丁寧に対応してくれたのがとても印象に残っています(*^^*)

 

そういう丁寧な対応もあり、「この会社の商品なら購入しても大丈夫だろう!」と思ってめっちゃ贅沢フルーツ青汁を購入したんですよね笑

 

 

私は返金保証を利用したことが無いので正確には分かりませんが、

 

きっと返金保証を利用するときも丁寧で、無理に引き留められることもなく簡単にお金が返ってくると思いますよ(*^^*)

 

返金保証で安心の「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」はこちら

 

 

メールでも返金保証利用できるの?

 

「どうしても電話する勇気が出ないです!」という方もきっといると思います。

 

そういう方は、メールでも返金保証を利用することができますよ!

 

clavisのお問い合わせフォームはこちら

 

↑リンクから飛んで、お問い合わせフォームから「返金保証を利用したい!」と書けば大丈夫です。

 

※リンク先には、下の画像のようなお問い合わせフォームがあります。

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のメールでの返金保証

 

一見、書いて送信ボタンをぽちっと押せば大丈夫な雰囲気がしますよね。

 

でも、メールで返金保証を利用するのはやっぱりオススメできないです。

 

 

メールだと何かしらの不具合で届かない可能が出てくるんですよね(>_<)

 

また、公式サイトの方も「メールの返信に2,3日かかる場合がある」と言っています。

 

もし、メールが届いていないことに気付けずに返金保証を利用できる期限を過ぎたら、お金は絶対に返ってきません!

 

それって一番悲しいパターンだと思いませんか?

 

 

だから直接話せる電話から、返金保証を利用するのがオススメなんです。

 

勇気を出して電話をかけてみるようにしてくださいね!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は返金保証もついているから大人気!在庫切れに注意して!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は大人気

 

680円で購入できて、しかも返金保証もついていることから、

 

現在、めっちゃ贅沢フルーツ青汁がメチャクチャ売れています!

 

そりゃそうですよね。

低価格で購入できて、しかも失敗してもお金が返ってくるんですから笑

 

なんと1分間に42杯も売れているんですよ!(公式サイトより)

 

このペースで売れ続けると会社にとっても利益がでないそうなので、一定数に達したらこのキャンペーンは終了してしまいます。

 

 

もし、めっちゃ贅沢フルーツ青汁に興味がある方は、このお得なキャンペーン中にぜひ試してみてくださいね(*^^*)

 

  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁を最安値で!メルカリや楽天、Amazonが最安値ではない!
  • めっちゃ贅沢フルーツ青汁の支払いを完全ガイド!画像付きで迷わない
  • サルでもわかる!めっちゃ贅沢フルーツ青汁の返金保証を3ステップで
おすすめの記事